日本メナード化粧品 野々川純一社長、「笑顔あふれる社会づくりに貢献する」

週刊粧業 2016年1月1日号 44ページ

カンタンに言うと

日本メナード化粧品 野々川純一社長、「笑顔あふれる社会づくりに貢献する」
 昨年の国内経済は、政策効果の影響やインバウンド需要が景気を下支えした年であり、本年もそのトレンドは底堅く推移し、緩やかな回復基調にあると言われています。

 一方、消費マインドの先行きが不透明な中、これまで以上に個々に合わせた対応が求められており、よりお客様お一人おひとりの声を丁寧に受け止めながら、お客様の期待と信頼にお応えしていくことが大切であると考えています。

 企業を取り巻く環境は絶えず変化を続けていますが、お客様の「美しくなりたい」という願いは、いつの日も普遍的なものです。そして、いかに時代が変わろうとも、真摯な気持ちで物事に取り組む姿勢が、人々の心を動かし、感動をお届けできると確信しています。

 日本メナード化粧品におきましては、本年も「美しさにまごころこめて」の企業理念のもと、お客様お一人おひとりと真摯に向き合い、まごころをこめたサービスをお届けすることでお客様満足の向上に努めていきます。

 また、長年取り組んできた幹細胞研究にも一層の力を注ぎ、安全・安心はもとより、お客様に共感いただけ、愛される商品づくりに邁進していきます。

 これからも、お客様との出会いに感謝し、心のふれあいを大切にしつつ、人々のいきいきと輝く豊かな生活の応援をすることにより、微力ながら笑顔あふれる社会づくりに貢献していきたいと思います。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品 野々川純一社長、「笑顔あふれる社会づくりに貢献する」

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop