あと72%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年1月14日号 6ページ 掲載
■花王グループCMK・竹内俊昭社長インタビュー~価値提案型の売場づくりを推進し、日雑雑貨売場の活性化めざす◎2015年は化粧品・トイレタリー市場とも前年比103%と好調に推移◎2016年は花王グループの総合力を活かした「価値伝達」に注力◎各販売会社の本社機能を統合、資産や仕組みの一体活用に着手■ベアミネラル、春の新色「ラブスケープ」でツヤ感メーク提案
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。