花王、「ビオレ スキンケア洗顔料」シリーズを改良

粧業日報 2016年1月19日号 6ページ

カンタンに言うと

花王、「ビオレ スキンケア洗顔料」シリーズを改良
 花王は2月6日、「ビオレ スキンケア洗顔料」シリーズ(全5品各130g、オープン価格)を改良発売し、白を基調とした新パッケージに変更する。

 シリーズ誕生から5年を迎え、その全てで従来品に比べて洗い上がりの肌ざわりのよさを向上させた。肌への刺激の一因となる汚れを落として、肌本来のうるおいは奪わず守る独自の技術SPTにより、洗うことで素肌の美しさを引き出す。

 中心アイテムの「モイスチャー」は、マイルド性能を高め、洗い上がりの肌のしっとりとなめらかなさわり心地を実感できるという。

 その他、ニキビができやすい肌向けの「薬用アクネケア」(医薬部外品)、ベタつきが気になる肌向けの「オイルコントロール」、ザラつく肌向けの「スクラブin」、乾燥肌向けの「リッチモイスチャー」をラインナップしている。
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