マッスルパワーズ、イラン産ザクロの美容効果がTVショッピングで反響

訪販ジャーナル 2016年1月18日号 4ページ

カンタンに言うと

マッスルパワーズ、イラン産ザクロの美容効果がTVショッピングで反響
 ザクロの美容効果が、にわかに注目を浴びている。「nini(ニニ)コスメ」ブランドでイラン産の原料を使用した化粧品や入浴剤を販売しているマッスルパワーズ(東京)が、新たに同国産のザクロに着目して開発した「niniプレミア ザクロオイル」(2本セット、1万5000円)がTVショッピングで大きな反響を呼んでいるのだ。

 原料を販売するアリューム(さいたま市)とZoota(同)も現在、OEM会社やメーカーへの提案を強化している。

 製品に使用しているイラン産のザクロは、特殊な気候条件などから無農薬で栽培され、その種子から抽出したオイルには「プニカ酸」と呼ばれるオメガ5長鎖不飽和脂肪酸が約70%と通常よりも高濃度に配合されているのが特徴だ。

あと68%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マッスルパワーズ、イラン産ザクロの美容効果がTVショッピングで反響

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop