ACRO「THREE」、マレーシアに進出、海外初のコンセプトショップで

粧業日報 2016年2月18日号 4ページ

カンタンに言うと

ACRO「THREE」、マレーシアに進出、海外初のコンセプトショップで
 化粧品ブランド「THREE」を展開するACROは、4月15日よりマレーシアにおいて化粧品の販売を開始する。

 マレーシアは、アセアン諸国の中でも一人あたりGDPや市場ポテンシャリティが高く、2020年までに富裕層が2000万人を突破することが予想されており、さらなる成長と飛躍が期待できると判断した。

 同国では「THREE」として海外初となる「コンセプトショップ」を開店。全カテゴリーの商材を展開し、国内旗艦店などの一部店舗のみで販売していた化粧品・雑貨類も取り扱う。

あと67%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO「THREE」、マレーシアに進出、海外初のコンセプトショップで

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop