資生堂、強く美しい女子プロゴルファー表彰するアワードを創設

粧業日報 2016年3月2日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、強く美しい女子プロゴルファー表彰するアワードを創設
 資生堂と一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(以下、LPGA)は、プレーの強さと内面・外面の美しさを兼ね備えた選手に贈るアワード「SHISEIDO Beauty of the Year(資生堂ビューティー・オブ・ザ・イヤー)」を創設し、2016年度のツアーより表彰を開始する。

 資生堂は、2015年8月にLPGAとオフィシャルパートナー契約を締結し、LPGA会員に対し日やけ止めなどの商品提供や美容講座の開催などを実施。強く、美しい魅力のある選手や指導者が活躍することで、国内外でLPGAの価値をさらに高めるとともに、老若男女を問わずアクティブに輝くことができる生涯スポーツとしてのゴルフの普及拡大とスポーツの発展を目指している。

 多くの女性アスリートが活躍する中、ゴルフは競技人口が多く、化粧機会の多いスポーツであるため、同社では、女子プロゴルファーの本質的な美しさを表彰するアワードを通じて、女性のアクティブで美しい生き方を応援していく。

あと47%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、強く美しい女子プロゴルファー表彰するアワードを創設

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop