資生堂、「SHISEIDO」の全面イノベーションが始動

粧業日報 2016年3月14日号 1ページ

カンタンに言うと

資生堂、「SHISEIDO」の全面イノベーションが始動
 資生堂は、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」の全面的なイノベーションを、2016年1月よりスタートした。

 新しい「SHISEIDO」は、「美しさが共感を生み出し、世界をよりよくする力となる」という信念のもと、世界中の顧客との間に「共感」を生み出すため、商品や広告ビジュアル、モデル、店頭カウンター、ブランドロゴなどのコミュニケーションの刷新を中心に、ブランドメッセージや世界観、商品を体感できるイベントの開催など、様々な施策を通じてブランド価値の一層の浸透を図っていく。

あと87%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「SHISEIDO」の全面イノベーションが始動

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop