あと76%
この記事は粧業日報 2016年3月15日号 5ページ 掲載
■ヘンケル2015年度決算、2ケタの増収増益~上位10ブランドで売上げの6割超を達成■コーセー、2019年3月竣工の基盤研究所の概要発表■メサゴ・メッセフランクフルト、BWJをより一層盛り上げる年に■ユニ・チャーム、「春の掃除に関する意識調査」を実施■ポーラ、エステ継続による肌・気持ちの変化を検証■花王、人事異動(3月1日付)■ポーラ・オルビスHD、取締役人事(3月30日付)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。