P&Gジャパン、「リオオリンピックP&Gキャンペーン」を実施

粧業日報 2016年3月28日号 5ページ

カンタンに言うと

P&Gジャパン、「リオオリンピックP&Gキャンペーン」を実施
 P&Gジャパンは、国際オリンピック委員会のワールドワイドスポンサーであるP&Gのグループ会社として、2020年に開催される東京オリンピックにお母さんをはじめとする大切な家族、友人と一緒に感動の瞬間を分かち合ってもらうのを狙いに、「リオオリンピックP&Gキャンペーン」を2016年5月16日~8月31日まで実施する。

 応募には同社製品(マックスファクター化粧品、オーラルB以外のブラウン製品などを除く)を税込500~3000円の購入が条件となる。専用はがき、郵便はがき、キャンペーンサイト内からダウンロードした応募用紙を使用する。

 プラチナコース(3000円以上の購入)では東京2020オリンピック競技大会の開会式を観覧する権利と当選記念プレートを50組・100名に、ゴールドコース(1500円以上)では2016年秋に国内で開催されるエキシビジョンテニスマッチ観戦チケットを690組・1380名にそれぞれ進呈する。

 この他、シルバーコース(1000円以上、500名)では商品券2万円分、ブロンズコース(500円以上、4880名)では「スッキリ爽やかセット」「ふんわり香りセット」が当たる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&Gジャパン、「リオオリンピックP&Gキャンペーン」を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop