三葵コーポレーション、ボトル容器がインバウンド関連で受注拡大

週刊粧業 2016年3月28日号 9ページ

カンタンに言うと

三葵コーポレーション、ボトル容器がインバウンド関連で受注拡大
 コンパクトを中心に化粧品容器の企画開発から製造までの一貫体制を敷く三葵コーポレーションは2016年3月期、新たに設備投資して注力する「ボトル容器」がインバス関連での受注を増やし、売上げに大きく貢献した。

 伊藤博行社長は「短期間で数十倍にロットが増えた特需にもうまく対応できている」ことをボトル容器の好調要因とし、「まだ大規模なロット対応に課題を残しているものの、自社で生産できる強みを活かせている」と総括した。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 三葵コーポレーション、ボトル容器がインバウンド関連で受注拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop