東京パフ、剤型に合わせたパフの開発に強み

週刊粧業 2016年4月25日号 9ページ

カンタンに言うと

東京パフ、剤型に合わせたパフの開発に強み
 化粧用パフ、スポンジ、ブラシなど様々な化粧用小物の製造・販売を行っている東京パフは、ブランド専用品、販促・ノベルティ用途など、機能性の高い様々な小物から汎用品まで幅広く提供している。

 化粧品業界に恩恵をもたらしているインバウンド効果が同社にも及び、昨年からフェースパウダー用パフのオーダーが急増し、リピートが続いているという。

 スポンジやそのほかの小物もそれに付随して需要が増え、新規顧客の開拓に寄与することとなった。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 東京パフ、剤型に合わせたパフの開発に強み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop