メルヴィータジャポン・小泉昭恵氏、店長やスタッフの育成に注力

週刊粧業 2016年5月2日号 10ページ

カンタンに言うと

メルヴィータジャポン・小泉昭恵氏、店長やスタッフの育成に注力
 メルヴィータジャポンでエリアショップマネージャーを務める小泉昭恵氏は、ある化粧品会社の面接官との出会いがあり、この業界に入ることを決意、3年目に店長、10年目にフィールドコンダクターに昇格し、メルヴィータジャポンには立ち上げ間もない2011年12月に入社した。

 現在の取り組みと今後の抱負についてインタビューした。

 ――何故、美容部員の職に就いたのですか。

 小泉 学生時代に接客のアルバイトを多数経験し、就活でも接客業を目指しました。

 その中である化粧品会社の面接官との素敵な出会いがあり、入社を決意、3年目に店長、10年目にフィールドコンダクターに昇格し、メルヴィータジャポンには立ち上げ間もない2011年12月に入社しました。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メルヴィータジャポン・小泉昭恵氏、店長やスタッフの育成に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop