資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」、上海にて新製品発表会を開催

粧業日報 2016年6月24日号 3ページ

カンタンに言うと

資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」、上海にて新製品発表会を開催
 資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ(以下CPB)」は6月16日、中国・上海 和平飯店において、グローバルプレス向けに2016年AWプレス発表会「Fearless Beauty」を開催した。

 同イベントのオープニングには、ブランドミューズのアマンダ・サイフリッド氏が来中、登壇した。

 今回発表された商品は、メーキャップクリエイティブ・ディレクター、ルチア・ピエロニ氏がアールデコ時代の女性アーティスト、タマラ・ド・レンピッカ氏にインスパイアされたメークアップコレクションで、2016年秋以降、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で販売される。

あと77%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」、上海にて新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop