アラミス、「ラボシリーズ」のスター製品が進化

粧業日報 2016年7月7日号 3ページ

カンタンに言うと

アラミス、「ラボシリーズ」のスター製品が進化
 アラミスは6月30日、「ラボシリーズウオーターローションRE」(200mL・3800円、8月26日発売)の発表会を開催した。

 冒頭、片桐さゆり事業部長は、「メンズスキンケアの成長が注目されているが、ラボシリーズは2016年6月期、百貨店で(メンズ化粧品)ナンバー1の売上げと、マーケットシェアの拡大ができた。1987年、ニューヨークで誕生したラボシリーズは2001年に『エイジレスキュー』、2006年にメンズ化粧水『ウオーターローション』を含む3ステップシステムを導入、2010年にプレミアムエイジングケアライン『マックスLS』が登場した。ラボシリーズの歴史はメンズスキンケアの革新の歴史でもあり、30周年を迎える今年は新たなメンズスキンケアの進化に向け、様々な提案をしていきたい。その第一陣が『ウオーターローションRE』である。当社のナンバー1アイテムである『ウオーターローション』は、発売から10年になる今でも売上記録を伸ばしている。今回の新製品は水分補給にとどまらず、男性の肌を変えていく画期的な商品になる」と節目の年の飛躍を誓った。

あと64%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アラミス、「ラボシリーズ」のスター製品が進化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop