シュープリーム、顧客満足度高める化粧品通販を一括支援

週刊粧業 2016年8月1日号

カンタンに言うと

シュープリーム、顧客満足度高める化粧品通販を一括支援
 シュープリームでは、化粧品業界への新規参入企業にとって比較的障壁の少ない通販およびEC事業の立ち上げを様々な角度からサポートするプラットフォームサービス「よろしく玉手箱」をスタートした。

 会員1000社の獲得を目指している。システムや物流のエキスパート企業と提携し、「戦略へとつながるCRM」「高品質な物流」「リピート通販に最適なシステム」「ブランドの認知度を上げるPR」をワンストップで提供し、通販ビジネスの成功確率を上げていく。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シュープリーム、顧客満足度高める化粧品通販を一括支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop