SIX/ESSENCE、LGBT向けのスキンケアが百貨店へ進出

週刊粧業 2016年8月8日号 13ページ

カンタンに言うと

SIX/ESSENCE、LGBT向けのスキンケアが百貨店へ進出
 化粧品のブランド開発・運営を行うコスメトピアと、LGBT向けのWebコンテンツサイト「GENXY(ジェンクシー)」は3月1日、性別、人種、肌タイプといったすべての概念にとらわれず「人」本来の肌が持つ深層にアプローチするスキンケアブランド「SIX」を共同で立ち上げ、第一弾商品として美容水の「SIX/ESSENCE」(100mL5800円)をオンラインで発売した。

 コスメトピアは、「MADE IN GINZA」「MADE IN TOKYO」をコンセプトに、オーダー1点ものの化粧品の開発を得意とする。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SIX/ESSENCE、LGBT向けのスキンケアが百貨店へ進出

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop