三粧化研、ニッチ市場を捉えたOEMに強み

週刊粧業 2016年8月29日号 12ページ

カンタンに言うと

三粧化研、ニッチ市場を捉えたOEMに強み
 三粧化研(本社=大阪)は、「コスメテインメント(コスメ+エンターテインメント)」をコンセプトに、市場に驚きや感動をもたらすことに重きを置いた製品開発に注力している。

 特にピーリングジェルは同社がパイオニアであり、15年程前に同社が日本市場に先駆けて提案し、新たなスキンケアの概念に「角質ケア」をもたらした実績を持つ。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 三粧化研、ニッチ市場を捉えたOEMに強み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop