あと87%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年9月8日号 1ページ 掲載
■鈴木ハーブ研究所、減収覚悟の売り方刷新から業績巻き返しへ~2008年に在宅起訴受けた脱税事件の背景にも言及◎自作といえる処方とマーケティングで愛用者基盤を構築◎急激な繁栄から一転、新進気鋭の経営者が脱税事件で在宅起訴へ◎創業10周年を節目に販売方針を刷新、まとめ買いより相互信頼の重視へ■資生堂、ヘアケアブランド「TSUBAKI」刷新■資生堂、組織の一部改正と執行役員体制の変更(10月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2007年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2012年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年2月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】ツルハHD、ウエルシアHD、イオン、25年12月に経営統合
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。