資生堂、体験型イベント「未来の花咲くパーティー」を開催

粧業日報 2016年9月27日号 3ページ

カンタンに言うと

資生堂、体験型イベント「未来の花咲くパーティー」を開催
 資生堂は、女性のライフステージにおける様々な場面で「美と健康」をサポートし続ける事業活動の一環として、年齢を重ねた女性がより美しく輝くためのシンボリックアクション「未来の花咲くパーティー」withプリオールを9月14~16日の東京会場を皮切りに、全国7都市(東京・札幌・仙台・大阪・名古屋・広島・福岡)で開催する。

 近年「アクティブシニア」に代表されるように、知的好奇心や向上心が旺盛で、趣味や学びなどに積極的に取り組むシニア世代が増加している。年齢を重ねた今だからこそ楽しめる多くのチャレンジや好奇心を「咲き誇る花々」に例え、イベントのコンセプトとした。イベントでは各界のプロフェッショナルをゲストに招き、楽しみながら美のへの好奇心を高め、ノウハウを学べるコンテンツを用意している。

あと63%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、体験型イベント「未来の花咲くパーティー」を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop