化粧品OEM企業の海外戦略、参入各社の商況は良好

週刊粧業 2016年10月3日号 8ページ

化粧品OEM企業の海外戦略、参入各社の商況は良好
 本紙では、化粧品マーケットが立ち行くうえでなくてはならない重要なジャンルと位置づける受託製造業領域について、昨春から海外戦略に焦点を当てた特集に取り組んでいる。

 世界に誇れる技術開発力を有し、また「夢」を売る商材という側面を求められる部分でも秀でた日本の化粧品が海外で評価される様子は、定期的に報じる必要がある。

 また、国内市場にかつての伸長力が見込みづらくなってきた現在、化粧品OEM事業者にとって海外進出は勝ち残りをかけた必須事項ともいえる。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 化粧品OEM企業の海外戦略、参入各社の商況は良好

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop