マリアンボレ、本社ツアーで中国・代理店との関係強化

週刊粧業 2016年10月17日号 10ページ

カンタンに言うと

マリアンボレ、本社ツアーで中国・代理店との関係強化
 マリアンボレの2016年度上期売上高は、横ばいで推移した主力の訪販事業に対し、中国を中心とした海外売上が伸長して堅調に推移した。

 同社は約2年前より、会員組織の活性化と事業領域の多角化による成長戦略を打ち出し、従来の企業イメージとは異なる商品開発を進めるとともに、海外進出、デジタルマーケティングなど新領域にも踏み込んで改革を進めている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マリアンボレ、本社ツアーで中国・代理店との関係強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop