ナリス化粧品、「ディアーゼ」からアイクリーム発売

週刊粧業 2016年11月21日号 13ページ

カンタンに言うと

ナリス化粧品、「ディアーゼ」からアイクリーム発売
 ナリス化粧品は11月21日、パーツ&スペシャルケアブランド「ディアーゼ」より、皮膚が薄く乾燥しやすい目もと用「WRフォーカス アイクリーム」(15g6500円)を発売する。数量限定で「アイマッサージャー」が付く。

 目もとは、表情変化やまばたき、最近ではスマートフォンの普及などで長時間酷使されており、その際の圧力、張力、振動力などの力学的刺激「メカニカルストレス」を受けやすく、年齢が現れやすい。一方、初対面では、4割以上の女性が「目もと」で年齢の印象を決めているという。

 発売した「WRフォーカス アイクリーム」は、10種の保湿美容成分に加え、「メカニカルストレス」による乾燥から目もとを守るネムノキ樹皮エキスとスイートマジョラムエキスの2種類の植物成分を配合しており、使用時にマッサージを取り入れることで、ハリを与え、若々しい目もとの印象をつくりだす。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、「ディアーゼ」からアイクリーム発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop