マンダム、ビフェスタから炭酸コスメ投入で洗顔市場に新風

週刊粧業 2016年11月28日号 8ページ

カンタンに言うと

マンダム、ビフェスタから炭酸コスメ投入で洗顔市場に新風
 マンダムが展開するクレンジング・洗顔ブランド「ビフェスタ」は、泡状洗顔料「炭酸泡洗顔シリーズ」(全3品各180g650円、8月29日発売)の発売に合わせて、新イメージキャラクターに女優の「蒼井優」を起用した新TVCMの放映を開始し、店頭との連動を強化することでクレンジング・洗顔市場の活性化を図っている。

 発売した「ビフェスタ炭酸泡洗顔シリーズ」は、スキンケア市場で注目を集めている「炭酸」を含んだふわふわの濃密泡が汚れ・くすみを落としてやさしく洗い上げる。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、ビフェスタから炭酸コスメ投入で洗顔市場に新風

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop