アルビオン、紙製ディスプレイがJPM展で金賞受賞

粧業日報 2016年12月7日号 3ページ

カンタンに言うと

アルビオン、紙製ディスプレイがJPM展で金賞受賞
 アルビオンは、 第46回日本プロモーショナル・マーケティング協会展のJPMクリエイティブ・ソリューション・アォードにて、エクサージュホワイト 「ホワイト ジェネレート」の紙製ディスプレイが化粧品・カウンター部門の金賞を受賞した。

 選定にあたっては、透明感のある素材で「清らかで澄んだブランドイメージ」を演出し、品格のあるデザインでブランドの持つ高級感を伝えている点や、リングを重ねた動きのあるサブPOP効果で商品特性をわかりやすく訴求している点などが評価された。

 同アォードは、一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会が主催するプロモーション業界における国内最大のコンテストで、プロモーションツールの表現力の向上と、プロモーション業界に対する社会的認知を高めることを目的に、1971年から毎年開催されている。

 コンセプトの独創性、デザイン・加工技術、コストやマーケティング上の効果などの審査項目をクリアし、化粧品・カウンター部門で入選した57作品からさらに二次審査、三次審査を経て、今回、金賞の受賞となった。

 なお、同部門にてエクサージュ「アクティベーションモイスチュアミルク」紙製ディスプレイが銀賞を受賞している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、紙製ディスプレイがJPM展で金賞受賞

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop