エトワール海渡、新年恒例の「開運 初売り」を開催

粧業日報 2017年1月16日号 6ページ

カンタンに言うと

エトワール海渡、新年恒例の「開運 初売り」を開催
 エトワール海渡は、1月4日に新年恒例となる「開運 初売り」を開催した。

 この日は毎年通常よりも1時間早い8時に開店したが、それより前に待っていたお客が会場となるファッション館の正面玄関から建物の裏の道路まで長い列をつくっていた。開店に先駆け、太鼓集団「鼓粋(こすい)」による祝い太鼓の演奏や豪華景品の当たる空くじなしの開運抽選会を行うなどして新年の仕入に意気込むお客をさらに活気づかせた。

 開店時には、入口で早川謹之助社長をはじめ、同社役員の面々が新年早々の来店に感謝の意を表するため、お客一人ひとりに「開運 小判盆」を手渡しした。

 店頭では、新商品や売れ筋品を多数揃えて出迎えたほか、「おめでとう」のメッセージが入った紅茶パックの謹呈、価値ある商品が多数特別価格となる「開運 宝市」や「招福 宝飾&毛皮特価展」、さらに数量限定や時間限定で特別価格となる「タイムサービス」など、様々な企画を用意し、同社の営業も新春にふさわしく賑やかにスタートを切った。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エトワール海渡、新年恒例の「開運 初売り」を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop