カネボウ、「KANEBO」のアイテム拡充

粧業日報 2017年1月19日号 5ページ

カンタンに言うと

カネボウ、「KANEBO」のアイテム拡充
 カネボウ化粧品は、グローバルプレステージブランド「KANEBO」の新製品を次の通り発売する。

 アイテム拡充により国内外のプレステージ市場での存在感を高めるとともに、適切なタイミングでケアをする「時間美容」発想によるお手入れ提案を充実させていく。

 「デュアルラディアンスファンデーション」(全8種うち海外専用1種、各4500円、ファンデーションコンパクト1500円、パウダーファンデーションスポンジ500円)は、油をはじくソフトプルーフパウダーを配合した軽やかタイプと、輝度の強い板状のラスターフットパウダーを取り入れた2種類のパウダーファンデーションからなり、リキッドファンデーションにフェースパウダーをかけたような奥行きのある透明感をもたらす。

 「ウェアリングキープルージュ」(全6色各3500円)は、レッドパールが唇に自然な血色感をもたらすスリムタイプの口紅で、高配合したカラーリングピグメントが鮮やかな発色とロングラスティングを実現する。

 「ナチュラルフレーミングマスカラ」(1色3800円)は、根本からセパレートした扇状のまつ毛を演出し、目元のラインを際立たせる。汗、水、皮脂ににじみにくく、お湯で落とせる。

 このほか、化粧下地「ライトグロウプライマー」(1色30mL・4000円)、5色セットの「セレクションカラーズアイシャドウ」(新2種各5500円)、3色をブレンドして使う「パウダーアイブラウ」(1種4000円)、2色セットの「ヴァリアンブラッセ(チークス)」も発売する。以上、2月10日発売。

  「ブルームオンセラム」(40mL・1万円)は、乾燥によるくすみやごわつきを感じる肌にうるおいを与え、弾むようななめらかな質感に整える。茶花にミュゲ、ローズを加えたグルマンフローラルの香り。

 ミスト状化粧水「リラクシングブリューム」(50mL・3000円)は、ナチュラルローズの香りで気分をリフレッシュしながら肌にうるおいを与える。

 また、日中の肌にうるおいを与えるライトタイプのデイクリーム「フレッシュデイクリームライト」(40mL・6000円、SPF30・PA+++)、欧州やアジアの化粧習慣にも着目したふきとりタイプの「クリアクレンジングトナー」(180mL・3000円)も同時発売する。以上、3月3日発売。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、「KANEBO」のアイテム拡充

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop