ブルーベル・ジャパン、継続的成長に向けたロードマップ作成

週刊粧業 2017年2月20日号 8ページ

カンタンに言うと

ブルーベル・ジャパン、継続的成長に向けたロードマップ作成
 ブルーベル・ジャパンでは「Challenge Somethihg New」をスローガンに「新ブランド、新流通、プロセス改善」に努め、2016年12月期を前年を上回って終了した。

 「前期は『ペンハリガン』を当社最大のメゾンフレグランスに成長させ、『コーチ』(写真)を新たに導入した。新宿ルミネに直営店『プチジャンダンデパルファム』をオープンし、『ペンハリガン』『ラルチザンパフューム』『ニュクス』『バーツビーズ』の4ブランドでECサイトも開設した。商品センターを拡充するなどロジスティクスの改善にも取り組んだ」(柳沢奈保香水・化粧品事業本部ジェネラル・マネージャー)

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