アンプリー、業界・業種の垣根を越えた開発に強み

週刊粧業 2017年2月27日号 15ページ

カンタンに言うと

アンプリー、業界・業種の垣根を越えた開発に強み
 アンプリーは、主軸の化粧品OEM/ODMの枠組みにとらわれないサービスを付加価値に新規顧客を獲得している。

 最近では、ギャル雑誌「姉Ageha」を発行するメディアス社、越境ECサポートを行うJVインターナショナル(以下、JV)社を関連会社に加えて、販促PR・販路開拓もバックアップする体制が整う。

 谷光正社長に話を伺った。

 ――JV設立から早1年が経ちます。

  JV設立後は海外顧客との取引が一気に拡大したので、外国語を話せるスタッフを10名増員し、中国輸出・販売申請サポートをスムーズに行える体制を整えた。

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