ポーラ、「日本パッケージデザイン大賞2017」で金賞・銀賞受賞

粧業日報 2017年3月6日号 5ページ

カンタンに言うと

ポーラ、「日本パッケージデザイン大賞2017」で金賞・銀賞受賞
 ポーラは、公益社団法人日本パッケージデザイン協会が主催する「日本パッケージデザイン大賞2017」化粧品・香水部門において、「ホワイトショット」が金賞を、「B.A」が銀賞を受賞した。

 同賞は、作品のデザイン性や創造性を公募により競うコンペティションとして、1985年から隔年で開催されている。

 生産や流通、環境などの包装材料としての面だけでなく、デザイン的な価値や商品づくりの観点にも重きを置きながら、審査員による厳正な審査を経て、大賞・金賞・銀賞・部門賞・特別審査員賞などを選出している。

 今年は、1277点の応募があり、食品部門、アルコール飲料部門、一般飲料部門、菓子部門、化粧品・香水部門の5カテゴリーにおいて審査され、金賞15点、銀賞18点、銅賞19点、審査員特別賞4点、合計56点が入賞した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、「日本パッケージデザイン大賞2017」で金賞・銀賞受賞

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop