日本デイリーヘルス、へちま水を主力に自然派化粧品を展開

粧業日報 2017年3月23日号 5ページ

カンタンに言うと

日本デイリーヘルス、へちま水を主力に自然派化粧品を展開
 日本デイリーヘルスは、親会社である日本製粉が100年以上にわたって培ってきた食品製造技術とノウハウに加えて、アサバ研究所が30年以上積み重ねてきた化粧品の研究開発実績を用いて商品を展開している。

あと83%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本デイリーヘルス、へちま水を主力に自然派化粧品を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop