M・A・C、販路と客層の拡大でより多くのファン育成

C&T 2016年12月15日号 16ページ

カンタンに言うと

M・A・C、販路と客層の拡大でより多くのファン育成
 M・A・C(メイクアップアートコスメティックス)では2016年7月からスタートした今期の売上げが約10%増で推移し、上期は10%を超える成長を見込む。

 販売客数はそれ以上、新客の成長率は20%を超える。

 中でもリップカテゴリーは30%の伸びを示す。

 去る10月7日に発売した『リップテンシティリップスティック』はキャップと中身の色を揃え、キャップを開けなくても色が識別できるようにした。全体的にやわらかな雰囲気で、ベルベットのような質感とともに好評を博している。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > M・A・C、販路と客層の拡大でより多くのファン育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop