ピエールファーブルジャポン、自然をイメージした売場づくり強化

C&T 2016年12月15日号 15ページ

カンタンに言うと

ピエールファーブルジャポン、自然をイメージした売場づくり強化
 ピエールファーブルジャポンでは、2016年で日本上陸30周年を迎えた「アベンヌ」より前年5月に日仏共同で日本市場を意識して開発した大型新製品「ミルキージェル」を発売し、2015年度は約30万個、これまでの累計で50万個を販売して上方修正をするなど、計画を大きく上回る成果を上げた。

 「ドラッグストアで化粧品を買う人は、シンプルケア、時短、安心・安全の志向が高い。アベンヌのオールインワンジェルという信頼感と、確かな効果が得られ、肌になじんでベタつかず、うるおいが続く使用感が、2割強という高いリピート率につながっている」(大樂正孝マーケティング部ゼネラルマネージャー)

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