石堂硝子、仕入先・取引先との関係強化へ

週刊粧業 2017年3月27日号 8ページ

カンタンに言うと

石堂硝子、仕入先・取引先との関係強化へ
 石堂硝子は2017年1月期、主力のスキンケア容器を中心に受注を拡大して業績も好調に推移した。

 浅野圭司専務は「売上への貢献はこれから」としながらも、成果指標として昨春新設した「福岡支店」を挙げ、「併設したショールームを利用した商談やミーティングが増えている。九州エリアの顧客との関係強化につなげていきたい」と語った。

 迎えた今期は、「選ばれる石堂硝子(IG)」を年間活動テーマに掲げ、仕入先や取引先から「IGファースト」と言ってもらえる関係構築を目指す。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 石堂硝子、仕入先・取引先との関係強化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop