コスメラウンジ、会員向けイベントで仏4ブランドがアピール

粧業日報 2017年4月5日号 4ページ

カンタンに言うと

コスメラウンジ、会員向けイベントで仏4ブランドがアピール
 フランス大使館-ビジネスフランスとコスメラウンジは3月29日、「フランスラウンジ~フランスの美と食の文化を学ぶ~」を開催し、美容感度の高いコスメラウンジのメンバー会員約40名らが出席し、フランス発祥の4ブランドがプレゼンテーションを行うとともに、会員が製品のタッチ&トライを体験した。

 松下令子コスメラウンジ代表取締役CEOは冒頭の挨拶で「コスメラウンジは沢山のブランドに登録いただいているが、日本に次いでフランス発祥のブランドが多く、ラウンジをやるならフランスだと決めていた。フランスは美食大国でもあるので、ワインやキャビアなどの食材も、協賛企業からご提供いただいた。今後も、コスメラウンジならではのイベントを企画していく。4ブランドのカウンセリングとタッチ&トライを心ゆくまで楽しんでほしい」と開催主旨を述べた。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメラウンジ、会員向けイベントで仏4ブランドがアピール

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop