ジャパンゲートウェイ、「リガオス」を薬用「生」スカルプケアに刷新

週刊粧業 2017年5月22日号 8ページ

カンタンに言うと

ジャパンゲートウェイ、「リガオス」を薬用「生」スカルプケアに刷新
 ジャパンゲートウェイは、高価格帯男性向け薬用スカルプケアブランド「Rigaos」(リガオス)をリニューアルし、「Rigaos Roh」(リガオス ロー)として4月、販売を開始した。 

 「男性の髪悩みである抜け毛は、頭皮の血行不良により引き起こされることが多い。リニューアルにより、頭皮に栄養を与え血行促進を期待できる商品へ進化させた」(マーケティング本部商品企画部 宮本竜明氏)

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジャパンゲートウェイ、「リガオス」を薬用「生」スカルプケアに刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop