伊勢半、「キスミー フェルム」新CM発表会を開催

粧業日報 2017年6月7日号 4ページ

カンタンに言うと

伊勢半、「キスミー フェルム」新CM発表会を開催
 伊勢半は、紅筆と口紅が一つになった「キスミー フェルム 紅筆リキッドルージュ」(全5色各1100円、3月8日発売)の新イメージキャラクターに女優の賀来千香子を起用し、6月2日から新CM「紅筆リキッドルージュ」篇(15秒)が放映されるのに先立ち、5月31日に新CM発表会を都内で開催した。

 当日は澤田晴子社長が主催者を代表して挨拶した後、池戸和子開発本部本部長補佐が紅筆リキッドルージュの商品概要とプロモーション展開について説明した。続いて、イメージキャラクターの賀来さんとお笑い芸人のバイきんぐ、阿佐ヶ谷姉妹を招いてトークショーなどが行われた。

 澤田社長は冒頭の挨拶で、「1825年創業の紅屋をルーツとする当社は以来192年、伝統の紅作りの技を継承するとともにセルフメーク商品を手がけるメーカーとして変革を遂げ、今回、我々のルーツともいえる紅を進化させた全く新しい口紅が誕生した。いつまでも美しく、アクティブに輝き続ける賀来さんの姿が50代以上の女性をターゲットとする本品のイメージにぴったりマッチすると考え、イメージキャラクターに起用した。今後益々活躍されるアクティブ世代の方々に、是非この商品を使用してもらいたい」と述べた。

あと57%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、「キスミー フェルム」新CM発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop