コーセー、2段階で引き上げるバンテージ発想リフトマスクが好調

週刊粧業 2017年6月12日号 10ページ

カンタンに言うと

コーセー、2段階で引き上げるバンテージ発想リフトマスクが好調
 コーセーは昨年11月、海の豊富なミネラルに着想を得たブランド「プレディア」から、引きしまった印象の肌へ導く集中リフトマスク「スパ・エ・メール ミッドナイト バンテージ マスク」(17 mL×6枚入2900円、同1枚入500円、写真)を全国の化粧品専門店で発売し、半年間の販売実績は6枚入が計画比120%、1枚入が同230%と好調な売れ行きを見せている。

 同品は、エステ施術後のような小顔に整える造顔リフトアップバンテージマスクをコンセプトとし、「従来のマスクよりも強力に肌を持ち上げる新形状のシート素材と、マスクを剥がした後に美容成分が肌表面に残らず、内側へしっかりと浸透する中身づくりに挑んだ」(森田悦美セレクティブブランド事業部企画部商品企画課長)という。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、2段階で引き上げるバンテージ発想リフトマスクが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop