大木、秋冬商談会はコト提案で「店頭笑顔化計画」を推進

粧業日報 2017年6月19日号 1ページ

カンタンに言うと

大木、秋冬商談会はコト提案で「店頭笑顔化計画」を推進
ドラッグストアや薬局の
認知症予防運動を後押し

 中間卸流通業の大木ヘルスケアホールディングスは6月6日、「秋冬用カテゴリー提案商談会」の開催(7月6~7日)に向けて事前説明会を都内で開催し、「新しい売上をつくる!!新しいお客様をつくる!!」を総合テーマに、店内のコミュニケーション活性化を促す「『コト(サービス)』を絡めたソリューション提案」を強化していくと発表した。

 快適生活用品、健康商品、医薬品、コスメ&バラエティの4つのカテゴリーゾーンで出展社数156社を予定している。

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