黒龍堂、高保湿で新感触の「ハイスキン」2品に注力

週刊粧業 2017年7月3日号 14ページ

カンタンに言うと

黒龍堂、高保湿で新感触の「ハイスキン」2品に注力
 黒龍堂は、昨年9月に誕生したスキンケアブランド「ハイスキン」を今秋の注力アイテムに位置づけ、ワセリン生まれの高保湿ジェル「モイストジェル」(190g1200円、写真)のさらなる拡販に努める。

 同社では、保湿成分の「ワセリン」を水系の処方(ジェル)に配合することに成功し、ベタつきを従来のワセリン配合商品より大幅に軽減したモイストジェルを開発した。

 ワセリンだけでなく、ベタつきにくい保湿成分「イソマルト」に加え、美肌成分として「ヒアルロン酸Na」「水溶性コラーゲン」を配合している。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 黒龍堂、高保湿で新感触の「ハイスキン」2品に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop