あと72%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2017年7月31日号 1ページ 掲載
■シーラン、媚びない姿勢に共感で業績拡大~いったんは沈んだ経験活かし通販とOEMで再生◎成人アトピーに悩み抜いた自身の悩み解決へ化粧品を模索◎卸流通から逆流してきた大量の返品に茫然自失、転機として活かす■ドクターフィル、新エイジングケア化粧水の投入で若年層開拓◎細胞注入療法の考え方をもとに2層タイプの化粧水を開発■ジュピターショップチャンネル、田中新社長が今後の事業戦略を会見
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。