マンダム2017年第1四半期、増収増益

粧業日報 2017年8月7日号 2ページ

カンタンに言うと

マンダム2017年第1四半期、増収増益
 創業100周年となる2027年に向けて「VISION(ビジョン)2027」を発表し、新中期(3カ年)経営計画をスタートしたマンダムの2018年3月期第1四半期決算は、マーケティング強化にともなう販売費の増加があったものの、男性向け化粧品事業(男性事業)の主力ブランド「ギャツビー」や女性用スキンケアブランド「ビフェスタ」の好調に加え、インドネシア事業が前年同期比で15%以上の伸長を示し、増収増益となった。

 売上高が前年同期比6.3%増の224億6300万円、営業利益が7.0%増の38億9300万円、経常利益が8.6%増の41億2900万円、当期純利益が6.1%増の26億3300万円だった。

あと67%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム2017年第1四半期、増収増益

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop