ミリオナ化粧品、展示会出展は新規の有効な呼び水

週刊粧業 2017年7月31日号 8ページ

ミリオナ化粧品、展示会出展は新規の有効な呼び水
 化粧品OEM領域の成長株と目されているミリオナ化粧品は、医薬部外品を得意としている専門性の確立と並行し、企業特性の部分では新規参入企業を真摯に誘導する姿勢が業界内に浸透しつつあるという。

 同社が繰り出す「参入サポート」の形には、3種類の定義がある。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミリオナ化粧品、展示会出展は新規の有効な呼び水

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop