ジュピターショップチャンネル、来春に都と協業で新基軸打ち出す

訪販ジャーナル 2017年8月7日号 8ページ

カンタンに言うと

ジュピターショップチャンネル、来春に都と協業で新基軸打ち出す
 テレビ通販大手ジュピターショップチャンネルは2018年2月15日、スタジオの外から生中継する特別番組放送の新企画として、東京都と協業した特番「キラリ!東京ブランド」の放送を開始する。

 スタジオ外からの生中継番組は、毎回の人気を博している。

 今回の東京都とのコラボ企画は、そこから派生した番組として東京都内に本店または支店を構える中小企業の商品を紹介する番組で、東京を代表する場所から生中継で発信する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジュピターショップチャンネル、来春に都と協業で新基軸打ち出す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop