プラス、生ハチミツ高配合のヘアケアが好調

週刊粧業 2017年8月7日号 13ページ

カンタンに言うと

プラス、生ハチミツ高配合のヘアケアが好調
 サロン向けシャンプー・トリートメントなどのヘアケア商品を製造するプラスは、今年1月に発売した同社初のヘアケアブランド「ハニープラス」(全3品各1200円、写真)が、大手バラエティショップでの好調な売れ行きを受け、量販店やドラッグストアへと着実に販路を拡げている。

 年内には、全国の取扱店が1000店舗を超える見込みだ。

 ハニープラスは、天然と無添加にこだわったオリジナルコスメを展開するレイナチュラル社(鈴木礼子社長)とのコラボレーションによって開発され、製造はプラス社が行い、販売はレイナチュラル社が担当している。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プラス、生ハチミツ高配合のヘアケアが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop