ニュー スキン ジャパン、美顔器のパイオニア製品が好調

週刊粧業 2017年8月7日号 9ページ

カンタンに言うと

ニュー スキン ジャパン、美顔器のパイオニア製品が好調
 ニュー スキン ジャパンは、今年からパーソナルケアの新戦略「ビューティー ガジェット トリロジー(美容機器3部作)」を本格始動している。

 新戦略では、主力エイジングケアシリーズ「genLoc(ジェンロック)」の顔用美容機器3品(ガルバニック スパ システムⅡ・Me・ルミスパ)に焦点を当て、市場の伸長が続く美顔器分野でのさらなる飛躍を目指す。

 同社ではその一環として、今年2月からキャンペーンプロモーションを展開している。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニュー スキン ジャパン、美顔器のパイオニア製品が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop