伊勢半、商品特性と販促策が的中

週刊粧業 2017年8月7日号 9ページ

カンタンに言うと

伊勢半、商品特性と販促策が的中
 絶対的な潜在需要があると見定め、伊勢半が3月8日に発売した「キスミー フェルム」の「紅筆リキッドルージュ」(5色各1.9g1100円)が現在にかけて出色の販売実績を叩き出しており、同社はこれを文句なしの上半期MVP商品に挙げている。

 開発段階から、現代の50~60代女性の間に紅筆と口紅が一体化した製品を待望している実態があると事前の調査で確信していた同社は、従来よりも相当に高い期待値を抱いて同商品を市場へ送り出していた。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、商品特性と販促策が的中

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop