資生堂、ウェブ接客プラットフォーム「カルテ」を導入

粧業日報 2017年10月3日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、ウェブ接客プラットフォーム「カルテ」を導入
 資生堂は、ウェブ接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」を総合美容サイト「ワタシプラス」に導入した。

 メールやLINEなどサイト外の配信に加えて「ワタシプラス」のサイトでも顧客のモーメントに寄り添ったコミュニケーションが可能となり、全ての顧客接点でワン・トゥ・ワンマーケティング(伴走型CRM)を行うことができるようになった。

あと70%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、ウェブ接客プラットフォーム「カルテ」を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop