Laline Japan 橋本美佐氏、幸せな気分になれるブランドを

C&T 2017年6月15日号 81ページ

Laline Japan 橋本美佐氏、幸せな気分になれるブランドを
 航空業界から化粧品業界へ大転身した経歴をもつが、どちらも業界の「花形職種」である点では共通している。

 インタビューを進めていくと、化粧品PRの仕事は、なるべくしてなったとも言えそうだ。

 橋本氏は、JALの国際線客室乗務員(CA)として働いていた当時、機内で紹介するJAL入会カードのプロモーションコンテストにおいて、全社で一位を獲得した。

 それをきっかけに、PRやマーケティングの仕事に興味が高まっていったという。 

あと85%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Laline Japan 橋本美佐氏、幸せな気分になれるブランドを

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop