ちふれ化粧品、新たな価値創造目指し一貫したモノづくりを推進

週刊粧業 2017年11月13日号 16ページ

ちふれ化粧品、新たな価値創造目指し一貫したモノづくりを推進
 今年創業70周年を迎えたちふれ化粧品には、その経営理念や企業姿勢に惹かれて入社を志望する人は少なくない。ちふれ化粧品 綜合研究所 研究部 R&D課 係長 武智貴之氏もその一人だ。

 「モノづくりに関わる企業で、そのモノが多くの人に使われ、ひいては社会貢献につながる仕事に就きたいと望む中で、『うそのない事業活動』をはじめとする会社の基本姿勢に惹かれた」

 綜合研究所では、開発部で処方開発からキャリアをスタートし、素材研究から特許・法律に関する技術系部門まで経験を積む。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれ化粧品、新たな価値創造目指し一貫したモノづくりを推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop