ユニ・チャーム、ウェーブブランドを全品改良

週刊粧業 2017年11月27日号 9ページ

ユニ・チャーム、ウェーブブランドを全品改良
 リビングケアカテゴリーにおいては「ウェーブ」を展開しているユニ・チャームは、「ハンディワイパー」を9月にリニューアル発売したのを皮切りに、年末の最需要期に向け、フロア用も含めてブランドトータルでリニューアルを実施している。

 シートクリーナーは、最大のボリューム層となる50代・60代が占める「ヘビーユース層」と、20代・30代が占める「トライアル層」の2つに分けられ、この2つの層にそれぞれアプローチしていくことが重要という。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、ウェーブブランドを全品改良

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop